週間少年ジャンプ2014年40号の次回予告に荒木飛呂彦登場!3週に渡って何らかの発表がある模様です。

今週号のジャンプの次回予告に荒木飛呂彦先生が降臨しております。
f:id:shikakuu:20140901211134j:plain

少女のイラストと「少年ジャンプ、」の吹き出し、そして右下には伏せ字のURL。
このURLはすでに判明しており、http://www.plus.shonenjump.com/が正解の模様。

iPhoneからは見れたけど、PCのchromeからは見れておりません。
で、iPhoneで見れた画面がこちら。
f:id:shikakuu:20140902144312j:plain

画面の左上をクリックするとこんな画面になる。
f:id:shikakuu:20140902144316j:plain
3週連続で何かあるでーというコンテンツですね。

で右上の「FULLSIZEING」をクリックするとこの画像が出てくる。
f:id:shikakuu:20140902143759j:plain
見たことないキャラなんで描きおろしですね、たぶん。父親らしき男性の頭には丈助に似たハンバーグが載ってます。イラストは月にススキでお月見をイメージというところ。最後の3週目が9/15だからですかね。

ページ上部にはWEEK01:HIROHIKO ARAKIとあるので、2週目・3週目と違う作家さんになるのかも。
ジャンプベテランで専属で現役で人気あるのって、鳥山明秋本治かなー。尾田栄一郎の可能性も若干あるか。富樫さんとか萩原一至はないよな。ないない。
おしまい。

(関連記事)

週間少年ジャンプ2014年41号・謎の次回予告に登場したのは・・・これ誰!?2週目にしてテンションダウン!! - あれはそう東の空にすーっと光が見えて

スポンサーリンク