週間少年ジャンプ2014年41号・謎の次回予告に登場したのは・・・これ誰!?2週目にしてテンションダウン!!

大御所の登場を期待してたのに。さあ、誰の画でしょう?
f:id:shikakuu:20140908091007j:plain

答えは腐女子専用機こと天野明先生ですね。
なんか一気にどーでも良くなってきましたね!楽しいなー(棒)

ちなみに今週はiPhoneからは見れず、PCのchromeで見れました。
http://www.plus.shonenjump.com/

2週めのキャプチャはこれ。
f:id:shikakuu:20140908092616p:plain

で右上の「FULLSIZEING」をクリックすると出てくる画像がこれ。
f:id:shikakuu:20140908092623j:plain

一部女子は狂喜ってところでしょうか。
熱狂的なファンがついてる先生に描かせてるんですかね?

とりあえずテンションはだだ下がりです。
おしまい。

(関連記事)

週間少年ジャンプ2014年40号の次回予告に荒木飛呂彦登場!3週に渡って何らかの発表がある模様です。 - あれはそう東の空にすーっと光が見えて

スポンサーリンク