寄生獣ブームにとどめを刺す、平本アキラのネオ寄生獣がすごい

月刊アフタヌーン2014年11月号にて「監獄学園」の平本アキラが「寄生獣」と「アゴなしゲンとオレ物語」コラボレートした漫画を発表した。これが本当に凄くてくだらない!このためだけにアフタヌーンを買う価値すらあると思う。

舞台になるのは「後藤」との最終決戦前に助けてくれた美津代ばあちゃんの家。
f:id:shikakuu:20141006135003j:plain
1P目は原作の完コピ。

2P目がこちら。
f:id:shikakuu:20141006135110j:plain

無駄に画力が高い平本アキラが全力で寄生獣をリスペクトしている。
そこかしこに散りばめられた寄生獣愛に原作ファンなら笑わずにはいられない。

で色々あって最後の方がこんな感じ。
f:id:shikakuu:20141006135344j:plain

ものすごーくぶっ飛んでるので気になったらチェックしてね(笑)
岩明均先生も良く了承したなーと思う出来でございました。
おしまい。

スポンサーリンク