読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナニーマスター黒沢の横田先生が少年ジャンプで「背筋をピン!と」という真面目な漫画をスタートした今週。ロギイと学級法廷が終了でし。

ジャンプだけど今週から新連載の「背筋をピン!と/横田卓馬」がスタート。あの「オナニーマスター黒沢」を描いた横田氏がついにジャンプで本格連載をスタート。
f:id:shikakuu:20150511160212j:plain
うーむ。見事に毒っけが抜けている。まあ一話目だから話の方向性がまだ見えないわけだけどエロ要員という可能性もまだ・・ある・・・といいな。
f:id:shikakuu:20150511160143j:plain

で、今週でロギイが掲載終了。全然気がついてなかったよね。同じく学級法廷も終了したんだけどこっちは終わる気配がムンムンしてたから当然やと思うけど、まさかこのタイミングでロギイ終了とは。
f:id:shikakuu:20150511160104j:plain
全11話にして終了ですよ。UBSより面白いと思ってたんだけどな―。結局同時にスタートした4作品で最初に脱落したのはロギイでございました。無念。三木有先生も巻末で「当たって砕けましたー!」と言ってるので、まあちょっと尖り過ぎたってとこでしょうよ。

ワンピースと暗殺教室が盛り上がっている中で、あとの作品はまあ、ね。ぼちぼちですよね。あー、そうNARUTO外伝は本編を流し読みしてきた人間にとっては不親切すぎ。今週はサスケが出てきてたけど、画じゃ誰か解らないものな。なんかもっとアホにも分かるように優しさで解説とか付けてくれなきゃストーリーについていけそうにありませんです。

おしまい。

スポンサーリンク