読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『サ道』を読んで脳内ディープリラックスしよぜ。

いやはや、勉強不足で申し訳なく。「サ道」の作者タナカカツキ氏はてっきり新人だと思い込んでおりましたが「バカドリル」の作者でございますか。どーりで巧みなわけです。

モーニングで月一連載中のこのマンガ。読むだけでサウナに入った気分になれるので傑作です。なんでもタナカカツキ氏はサウナ大使をされているそうで、まあ、あれです、つまりざっくりサウナのプロなんですかね。←よくわかってない。
f:id:shikakuu:20150517101350j:plain
f:id:shikakuu:20150517101400j:plain
f:id:shikakuu:20150517101413j:plain
と、まあマンガ内でもトリップしてらっしゃいますが、読んでいて心地よいマンガでございます。
そして第一話の試し読みがこちら。www.moae.jp

調べるとすでに発刊済の前作?もあるので・・・・私は買いませんが気になる方は買ってくださいまし。

サ道

サ道

検索したら出てきたこのサイトは関係ありそうですがね。modernfart.jp

先生のインタビューはこちらから。こんな方なんですね。コップのフチ子の仕掛け人でもあるそうですよ!(買ったことないけど)www.cinra.net

モーニングで読んでいると、存在を忘れた頃にすっと掲載されていて(月一連載なので)読み飛ばすことが出来ない妙な魔力に満ち満ちた作品です。落ち込んだ時なぞに読むと良いかと思いますが、単行本化は半年以上は先でしょうね。だってまだ6回しか掲載されていないですもの。

おしまい。

コップのフチ子magazineマイナス

コップのフチ子magazineマイナス

新しいバカドリル リンゴ (ポプラ文庫)

新しいバカドリル リンゴ (ポプラ文庫)

スポンサーリンク