読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

背筋をピン!とにロシア人のターニャちゃん登場で可愛いです。定点観測のレディ・ジャスティスとブラクロも。ブラクロは人気ある・・んですよね??

漫画

女の子が可愛いってのは正義だ。

というわけで今週の「背筋をピン!と」には新キャラのロシア人ターニャ・クリロフちゃんが登場です。単純に可愛いよねー。ストーリー的には進んでいるような停滞しているような。
f:id:shikakuu:20150622212139j:plain
f:id:shikakuu:20150622212156j:plain
そろそろ主人公を応援したくなるようなエピソードも欲しいところ。初めての大会で大失敗とか見たいなー。

そして脱げばいいんだろ、ストーリーなんておまけだよ、がポリシーのレディ・ジャスティス。今週は脱ぐのを我慢してコスプレパンチラに抑えてありますね。
f:id:shikakuu:20150622212230j:plain
f:id:shikakuu:20150622212222j:plain
しかし早く画力を上げないと打切りになっちゃうぞと心配になる下手くそさ。ただ単行本は売れるかもしれないので3ヶ月程度は様子見な雰囲気ありますわー。

あとヒロアカからは新師匠が登場。まだ単行本4冊しか出ていないのに抜群の安定感。そしてまた画力が上がったよね。トーンを使った陰影がもの凄く上手くなったよ!
f:id:shikakuu:20150622212111j:plain
やっぱり敵が強くて悪いから盛り上がるよねー。ワールドトリガーは敵の邪悪さが薄いけどヒロアカは本気で悪が出てきているから、うん、いいよ。

そして毎週のお楽しみブラクロさんからはノエルちゃんの胸ちらシーン。この娘の名前をやっと覚えれそうです。「ノエルーーー」と叫ぶだけのコマはどうかと思いますがね。
f:id:shikakuu:20150622212031j:plain

ほんで敵にやられそうになったら目の前に意味深な剣が登場。ご都合主義もここまでくれば乗っかるしかねえってことで文句は言いませんとも。ただ、よりデカイ剣になるとガッツ度がアップしちゃうよね。
f:id:shikakuu:20150622212043j:plain
よく見ると主人公の左腕のムキムキ度が先週よりアップしてますわ。ちょっとムキムキしてますわこれ。

さてさて、今週のジャンプはワンピースがギネス記録達成ということでお祝いムードでございます。ルフィ対ドフラミンゴ戦が最終決着?なのかどうかというところですが、イマイチ盛り上がりに欠けながらのゴールになりそうな予感。でもなんだかんだで面白いんだけどねワンピース。これを超えるのはヒロアカしかないでしょーと思う今週号でした。

おしまい。

スポンサーリンク