
矢吹先生のせいで今週号のジャンプは電車で読めません!もはや下手なエロ漫画よりエロい「ToLOVEる」が読切掲載!!

漫画

矢吹先生にはもう言うことは何もないよね。ただただ頭を垂れるのみです。ではご覧いただきましょう。今週のジャンプから矢吹健太朗で「ToLOVEる」。
f:id:shikakuu:20150706221625j:plain
f:id:shikakuu:20150706221645j:plain
f:id:shikakuu:20150706221632j:plain
f:id:shikakuu:20150706221700j:plain
f:id:shikakuu:20150706221714j:plain
いやはや圧倒的な画力・構図ですよね。最後はWパイズリまでかまして大丈夫ですか先生!PTAに殺されちゃいますよ!ぐらいの勢いです。いったれいいったれーー。やっぱり壁を突き抜けてる作品は面白いですよね。今のジャンプ連載陣が小並と言われるのはその辺ですよねー。常識内の物語しか描かないというねー。

そして今週のブラクロにはベルセルクよりパックさんみたいのが登場ですね。まあ回復の粉しか能が無いパックさんよりはるかに強そうですけども。
f:id:shikakuu:20150706221552j:plain
f:id:shikakuu:20150706221558j:plain
この次のページではドカーーンですわ。強い。強すぎないか?いいのかこれで。修業とか悩みとかないんか。

そして背筋をピン!とよりわたりちゃんは今週もかわいいよっと。
f:id:shikakuu:20150706221516j:plain

おしまい。

スポンサーリンク