読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

相変わらず真造圭伍くんの漫画は面白い。『トーキョーエイリアンブラザーズ』 の1巻が出たよ!

さてさて。「僕らのフンカ祭」「みどりの星」などの柔らかくて情熱的で温かい漫画を書く新世代の漫画家である真造圭伍くんの新刊がでましたね!みんな読んだかい!?Twitterで真造先生が主役の冬ノ介コスプレを披露しているのは必見ですよー。
f:id:shikakuu:20160307194142j:plain
真造圭伍情報 on Twitter: "実は冬ノ介君がよく着てる一番Tシャツは実物があるんです!青山キラー通りにあるThe 1st shopてお店に売ってます。作者恥ずかしながら冬ノ介ぽく着てみました。 https://t.co/QU7RoP5PWe"


で、今回のテーマは宇宙人から見る人間の生態について。
例えばおしっこは飲み物じゃないってことを知らないから平気でおいしく飲んじゃうような漫画で素敵です。
f:id:shikakuu:20160307194330p:plain

まあ、おしっこはホントに飲んで喜んでるんだけど、この漫画は別にエロい訳ではなくて優秀な弟のもとにやってきたダメな兄が色々やらかすという兄弟愛溢れる漫画なわけです。ちょっぴり毒があって、優しく、微笑ましいという今回も真造ワールド全開で楽しいよね~。
f:id:shikakuu:20160307194914j:plain
試し読みはこちら
spi-net.jp

単行本の帯には星野源さんがコメントしてるのはありがたいような、そういう層向けの漫画だって印象が固定されそうで困るような感じですけど楽しい一巻でございまして堪能いたしました。

おしまい。

トーキョーエイリアンブラザーズ 1 (ビッグコミックス)

トーキョーエイリアンブラザーズ 1 (ビッグコミックス)

スポンサーリンク