
弐瓶勉先生の新作がアフタヌ・・・・え?月刊少年シリウスで・・・連載開始・・して・いるよ?

今日知ったけど弐瓶勉先生の新作「人形の国」が月刊少年シリウスで先月から連載開始だそうで。
f:id:shikakuu:20170324182003p:plain
少年誌でもお構いなしのハードSFが素適。
f:id:shikakuu:20170324182014p:plain
サービスショットも入れてみたり。

かなり前にヤンマガの読み切りで載った作品の連載化なんだけど、シリウスって何やねん、です。ええ。
ちなみに第一話はここから読める。

akm.md-dc.jp

読み切りもまだ公開されてるからそっちを先に読むのもあり。
BULLET(1ページ)

しかし月刊少年シリウスってなぜそこに行ったんですか先生。
連載陣を見ても明らかに浮いてるよね!
月刊「少年シリウス」公式サイト|月刊少年シリウス|講談社コミックプラス

マイナー誌に連載されるとなると単行本を待つしかないよねえ。
ふむー。
第一話の雰囲気はカジュアル弐瓶(最近はずっとだけど)なので読みやすくって楽しいぞ☆

おしまい。

スポンサーリンク