2015-04-28から1日間の記事一覧

巨大女子高生ロボが完全武装で死にまくる、GWに暇してるなら松本次郎先生の「女子攻兵」なんかどーすか。

各所でまったく話題にならない松本次郎先生の「女子攻兵」。こちらその筋が好きな方なら垂涎モノの漫画ですが話題性に欠けるというか普通はちょっと紹介しづらいフェチズム満載なのでじゃあ俺がってなもんで書いてみようかなと。今のところ6巻まで出ててなん…

黒田硫黄にアップルシードを描かせたのはだれだーーー!だれだ!だれだ!!だれなんだーーー!!

誰だよ、硫黄ちゃんにアップルシードなんて描かせたのは!! しかも値段が777円と微妙に高いやんけ!まあ少し前に発売されてたのは知ってたけど、黒田硫黄先生は大好きなんだけどあまりにも異質すぎてスルーしていた怪作がこちら。確かに硫黄ちゃんのSFセ…

ルフィがゴインゴインするだけだった今週のジャンプ。あと佐伯先生が描くちょっとエロいジャンプキャラとか。

はい、どーも。ルフィのギアフォースがあまりのダサさにびっくらこいた皆さまこんにちわ。いやー黒光りしますよねー。ゴインゴイン言うてますもんねー。 今週のジャンプはワンピースだけでいいんじゃねーのって思う気もするけど、佐伯先生によるアニメ化作品…

スポンサーリンク