2015-05-18から1日間の記事一覧

「レディ・ジャスティス - 萩野ケン」が連載開始の少年ジャンプ。で、ほかは、まあ特に動きはないというか…でも「背筋をピン!と」に期待できる雰囲気よ!

早いもので5月も半ば。5月病の皆さまは辛いピークの頃合いなんじゃないすかね。漫画でも読んで一服入れなよ。今週のジャンプでは新連載「レディ・ジャスティス/萩野ケン」がスタート。ヒロアカに続くヒーロー漫画が登場したけどこれネタがカブってるけど大丈…

東村アキコ女史が絶賛したことで話題となった「僕の変な彼女」は不思議ちゃん系女子に絶賛オススメです。

モーニングの新人賞「第37回MANGA OPEN」にて審査員の東村アキコ氏が絶賛した「僕の変な彼女/三浦よし木」がモーニング本誌に掲載。気になっていた方も多いかと思いますがWEBからも読めます。週刊Dモーニングapp.morningmanga.jp【新人賞】 第37回MANGA OPEN…

『サ道』を読んで脳内ディープリラックスしよぜ。

いやはや、勉強不足で申し訳なく。「サ道」の作者タナカカツキ氏はてっきり新人だと思い込んでおりましたが「バカドリル」の作者でございますか。どーりで巧みなわけです。モーニングで月一連載中のこのマンガ。読むだけでサウナに入った気分になれるので傑…

スポンサーリンク