週間少年ジャンプ2014年42号・謎の次回予告の3週目は鳥山明と尾田栄一郎の使い回しが登場。まったく盛り上がらない結末に。


週間少年ジャンプ2014年40号の次回予告に荒木飛呂彦登場!3週に渡って何らかの発表がある模様です。 - あれはそう東の空にすーっと光が見えて

週間少年ジャンプ2014年41号・謎の次回予告に登場したのは・・・これ誰!?2週目にしてテンションダウン!! - あれはそう東の空にすーっと光が見えて

いよいよジャンプの謎予告も3週目。前週は天野氏の登場でテンションダウンでしたが、今週はどうですかね?こちらですね。
f:id:shikakuu:20140916080222j:plain

いまさらですが、鳥山明と尾田ちんが登場です。つーかどちらも描きおろしじゃない。サイトで見るとこれですね。

少年ジャンプ+

f:id:shikakuu:20140916123105p:plain
なんか、荒木・鳥山・尾田の描きおろしにしたかったけど、鳥山・尾田の両氏が描いてくれず・・・みたいな感じですかね。
f:id:shikakuu:20140916123110j:plain

結局、4週目にも告知があるようですけどほぼ間違いなく新雑誌の創刊でしょうね。
1週目がピークだったという哀しい結果でフィニッシュです。
おしまい。

スポンサーリンク