荒木先生の新書第三弾「荒木飛呂彦の漫画術」2015年4月17日(金)に発売決定!

キャラの版権がずぶずぶに緩くなったと思えば講演会をしたり若手と動画を撮ったり本を書いたりと、好き放題な荒木先生。でも漫画家としては手を抜いてないあたりが素敵なところです。たまりませんね!!!

さて、新書第一弾だった2011年発売の「荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論」、2013年発売の「荒木飛呂彦の超偏愛! 映画の掟」に続く新書第三弾がついに発売決定!
しかも今回は本業の漫画について語るとか。
f:id:shikakuu:20150319143311j:plain

この露伴と荒木先生のイラストだけで飯が10杯は食えますね!!!
www.araki-jojo.com

JOJOのすそ野は広がり続けて、もはや日本漫画界のスターウォーズと言っていいぐらいに産業化されているわけですが、先生にはもっと貢ぎますのでいつまでも楽しいジョジョを描いて頂きたいものです。
みんな買おうね!!!!!!俺はもう予約したぜ!

おしまい。

荒木飛呂彦の漫画術 (集英社新書)

荒木飛呂彦の漫画術 (集英社新書)

荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論 (集英社新書)

荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論 (集英社新書)

スポンサーリンク