「ドロヘドロ」のアイドル・ギョーザ男がLINEスタンプに登場!か・かわいい!!

ドロヘドロ」のキャラはどれも可愛いわけですが、中でも圧倒的に作者に愛されているキャラクターであるギョーザ男がLINEに降臨!すごい可愛く感じるのは洗脳されているからかもしれませんがね!q-hayashida.com
f:id:shikakuu:20150408111109j:plain

購入はこちらから。store.line.me

かなり使えるスタンプなんだけどドロヘドロを知らない人に送るとすごく冷たい反応をされたので、そこは逆にM気質なドロヘドロファンにはお勧めです!!IKKIが休刊になって先生は暇だったんでしょーね、きっと。

で、ヒバナで連載の方も再開しております。サイトに行くと試し読みし放題なので暇つぶしにどうぞどうぞ。しかし東村さんの新連載は・・・失敗しそうだなぁ。hi-bana.com

おしまい。

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

スポンサーリンク