ルフィがゴインゴインするだけだった今週のジャンプ。あと佐伯先生が描くちょっとエロいジャンプキャラとか。

はい、どーも。ルフィのギアフォースがあまりのダサさにびっくらこいた皆さまこんにちわ。いやー黒光りしますよねー。ゴインゴイン言うてますもんねー。
f:id:shikakuu:20150428063518j:plain
今週のジャンプはワンピースだけでいいんじゃねーのって思う気もするけど、佐伯先生によるアニメ化作品のエロ画像が載ってたので見てみましょうか。こんな感じですね―。
f:id:shikakuu:20150428063633j:plain
f:id:shikakuu:20150428063646j:plain
f:id:shikakuu:20150428063706j:plain
最後の一枚はハイキューの人なの?たぶん。読んでないからわかんないんだけど。まあハイキューってさ、読みにくくないかい?俺なんか人生で部活動とかしたことないからよくわかんねーんだけど、何なんだろうなあの閉じた世界観。まあバレーに興味はないんだけど、それだけじゃないんだよなー。そそらないんだよなー。おなじ感覚になる漫画でベイビーステップがあってどっちも真面目なんだよなー。同じ真面目さでDaysもあるんだけどこっちは面白いんだよ。何が違うんだろなー。好みの問題だけではなさそうなんだけど。ま、いいや。

そしてそして我らがブラクロは迷宮編に突入していましたね。特筆する点は特に無し。ダンジョンに入りましたよってね。そして今週はまたこち亀が面白かったなー。あ、そうそうNARUTOの息子の話が始まってたよね。そういえば。

文章に適当感があるとすればそれは風邪を引いているから。
皆さまも季節の変わり目にご自愛下さいませ。
では。

おしまい。

スポンサーリンク