買ったジャンプの表紙が破れていたためテンション低目でお送りする今週のジャンプ感想文。ミッドナイトさんのおっぱいに挟まれて眠りたい。

コンビニでジャンプ買ったら表紙破れてるがな。電車で読もうと思ったら少しずつ裂け目が広がって読みにくいこと!この怒りを誰にぶつけてやろうかしら!!!立ち読み班の皆さま、読後は丁寧にスタンドに戻しましょうね。今週はテンション低めでお送りします。
f:id:shikakuu:20150608155817j:plain

いまは掲載陣のなかで特に大盛り上がりな作品がないから、真っ先に読もうと思う作品がないのね。で、だらだら読んでたら磯部磯兵衛物語が一番おもしろかった気がするよ。家庭訪問に訪れた先生 VS 母による異能バトル!最近の磯兵衛は脂がのってるなーと関心しております。
f:id:shikakuu:20150608160113j:plain
f:id:shikakuu:20150608160126j:plain

「背筋をピン!と」からわたりちゃんの汗だくシーンを。いやー、健全だなあ。
f:id:shikakuu:20150608160003j:plain
www.shonenjump.com

そして「ヒロアカ」からはミッドナイトさんのアップを。これ乳首は描いてないけどおっぱい丸出しの設定で良いんですかね?こういうキャラを出してくるあたり、堀越先生はわかってる感あるよね。
f:id:shikakuu:20150608155903j:plain

そんな感じで今週のジャンプはあまり面白くないかな、と。
トリコはスケールがデカすぎて焦点がボケてるでしょ、ワンピースはルフィの復活カウントダウン中でしょ、ソーマは学園祭の準備中でしょ、ブラクロは毎週プチ盛り上がりさせるから飽きてきたでしょ、うーん、ねえ。
カガミガミは下から3番目で打切り圏内に入ってきたけど岩代先生はここからの粘りが驚異的なので今からが本番になるかもしれん。そしてUSBは絶対に打切りになるわな。あとレディ・ジャスティスも残念ながら一気に脱衣が減ったので打切り候補まっしぐらかと。

週刊連載はストーリーの波があるからしょうがないんだけど、今週は凪の週と言っていいと思いますん。そして週刊漫画でいま一番おもしろいのはヤンマガだと私は思いますん。arehasouhigashinosorani.hatenablog.jp

やっぱり一本ぐらいはテンション高い作品が欲しいよなーーーー!

おしまい。

スポンサーリンク