常識から抜け出せ。意志強ナツ子の「魔術師A」は最高級の鬱漫画だよ

最近、この本をよく見かけて地雷臭を感じているあなた。はい、そうです、これはガロ系の流れを汲む正統派のサブカル鬱漫画です。ある意味で2017年を代表する20年後にもビレバンの本棚に残る一冊な訳です。
f:id:shikakuu:20170914200410j:plain
学歴がチェコ国立芸術アカデミー卒という何かわからんけど芸術エリートな香りがプンプンするわけで、そんなワールドなエリートが描く漫画の線がガロ系かと思うと目眩がするよね。

さて、内容はというと色々な女子が病んでるなあという話で、性的な話が多い。ただこの絵柄のせいでエロさは皆無なので完全なるサブカル漫画と化しております。
個人的にはコリコリ屋さんが一番おもしろかったので読んでみて欲しい。
seiga.nicovideo.jp

このカットだけでアウト感あるよね。
f:id:shikakuu:20170914201433j:plain

この作品もステキ。
to-ti.in

こちらは試し読みしてから買うべき一冊で100人に2人ぐらいはすごく面白かったと思えるんじゃないでしょうか。でもメンズには基本相性が悪いかと思いますん。
でもサブカル漫画なんて中身を確認してたら買わない選択することが多いから、何も考えず勢いで買ってしまえばいいよ!(無責任)

あと18禁の青年ホモ漫画もあって、その趣味はないけど笑ってしまったのでお好きな方はぜひ。
エクストリームマンガ学園019-1 意志強ナツ子 りゅうのすけくん 第一章

娯楽というより芸術に近い漫画なのでご注意を。

おしまい。

魔術師A (トーチコミックス)

魔術師A (トーチコミックス)

スポンサーリンク