久しぶりにグッときたいい漫画。前田悠『あなたソレでいいんですか』を推していきたい。

最近は漫画村が話題ですね。早く潰れたらいいのにって毎日思いますね!良識ある大人ですからね!
一方、講談社からのカウンターパンチとしてコミックDAYSが月額720円で登場しましたね。パチパチ。こちらアフタヌーン一冊分で、ヤンマガ・モーニング・イブニング・アフタヌーン・KISS・BELOVEが読める素晴らしいコンテンツです。アフタヌーン読者ならDAYSに入らないメリットがない素晴らしい価格設定なわけです。

まあそんなコミックDAYSで始まった、この漫画が素晴らしいというお話です。
第一話が公開されているからまずは読んだらいいよ。
www.moae.jp

登場人物は、須田くん(殺そうとするブ男)と女子高生の二人のみ!
f:id:shikakuu:20180329181504j:plain
f:id:shikakuu:20180329181509j:plain
f:id:shikakuu:20180329181514j:plain
導入のこの3Pで今までにない新しさがあるよね。
無差別殺人をしようとする須田くんに対して「セックスをしてあげます」と返す女子高生。強すぎるやろ。

このシーンも良かった。
f:id:shikakuu:20180329181735j:plain
f:id:shikakuu:20180329181741j:plain
あ、やっぱり気持ち悪いんだ!そりゃそうだよね!

二人の押し問答が延々と続くわけで、会話をする中で須田くんと女子高生の立場が入れ替わってしまう巧妙さ。
気がつけば須田くんは下半身裸で金玉を蹴り潰される寸前に追い込まれる恐ろしさ。
そして最後は須田君は女子高生に感謝までする始末!

この女子高生はいったい何者なのでしょう。という不思議な漫画。
連載物で2話目は対タクシー運転手だったけどこれもよかった。

2018年に始まった漫画で今のところ一番期待しています。
前田先生頑張って下さい!!!!

ちなみに2015年に第27回イブニング新人賞奨励賞を取った作品がこちら。
www.moae.jp

あまり毒気がなくゆるやかなストーリーだから前田も成長してんだなって思いました。

おしまい。

スポンサーリンク