時は令和。気が付けば令和ですね

やっほー。2018年3月以来に久しぶりに書くよ。コロナ、やばいよね。え?やばくない?おれはね、まず仕事がひま。めっちゃくちゃひま。あと職場が心斎橋なんだけど、駅前のドラッグストアが閉店し出してる。あと飲食店もバコバコ閉店してるし、昼飯時でもお店が混んでない。やばいよねこれ。

2018年から2年間まったく何も書いてなかったんだけど、何してたかっていうと、ひたすら「なろう系」読んでた。それはもうどっぷりと。自分でも書いたりして遊んでたけどコロナが始まったころにパタッと飽きた。それはもうすっぱりと。

だから漫画から離れてて今は最新の漫画情報とかまったくわからない。じゃあてめえ何書くんだよって思いながらいまキーボード叩いてる。いまリアルタイムで追いかけてるのは少年ジャンプぐらい。「鬼滅の刃」と「約束のネバーランド」が終わったけど、われらが「チェンソーマン」と「呪術廻戦」がありますからね、あと矢吹先生の新作がスタートして内容空っぽの微エロ漫画がいい感じですね。みたいな。

まあ久しぶりにブログでも書くか、と思い至ったのは「ゴールデンゴールド」の7巻を買ったから。面白いんだけど、まだ仕込み中ってところですよね。

そんなこんなで漫画読みたいけど、いま旬の漫画とか誰か教えてもらえませんかね??
とりあえず今から他のブログめぐって面白そうな漫画探しでもしようかな。

あ、そうそう、「望郷太郎」だけは読んでます。いいよね。いい…。

おしまい。

スポンサーリンク