野菜を切るのが下手なのに旨そうな料理を作る人『岡奈 なな子の日常short movie』

最近は漫画もろくに読まず、Youtubeばかり見ています。
音楽とか効果音に凝った動画より、撮って出しの人の方が基本的に好きで、この岡奈ちゃんもかなりいい感じです。

岡奈ちゃんの面白さはリアリティ。
おしゃれなカット割りも無ければ、キレイな台所でもない。
普通のよくあるお家で、同棲してる彼女のような雰囲気でダベってくる。

彼女がだらだらと料理や食事をしながら喋ってるのを流してるだけなのに、ちゃんと面白い。


今夜はさっぱり~冷しゃぶサラダで米を食らう!

この動画とか、布団の中からスタートって彼女かよ。

初期のころの美女っぷりよりもここ1年ぐらいの自由度の高さが個人的にはツボ。
大量の飯をかきこみながら、だらだらと喋ってるのを見るだけで、友達が増えた気分にしてくれる。


【夜食】激辛鍋の締めラーメンvlog

ジンギスカンとビールで夏が始まる

馬刺しde一人パーティー

オープニングのすっとぼけたイントロが作風に合っててすんばらしい。
これもある意味チル動画と言っていいと思うのよね。

スポンサーリンク