発達障害どうこうよりも、やべえよお前。という「久保田クッキング」

過激系ユーチューバーの「エ.com」のエド君の横にいる、変な奴、それが久保田クッキング。

あ、そもそもエド君は知ってる?
路上で寝たふりをして置き引きを誘発して、カバンに仕込んだGPSから犯人を捕まえる、という動画で登録者数100万人のし上がった人気者です。

https://www.youtube.com/watch?v=vyrLK3Oo6ag

GPSの入ったカバンを置き引きさせて家に突撃した

まあミリオンいったユーチューバーは、まあいいじゃないですか。
みんな知ってますからね。

今回はその隣にいつもいる、変な髪形の変な喋りのあいつ。
友達のあいつです。
久保田クッキング君。
発達障害と診断されたそうですが、それ以前になんか駄目な雰囲気があるよね。

実は彼もユーチューバーで、最近は心霊スポット動画がスマッシュヒット!

「タンタタンタンタタン、どうも久保田です」という導入をいつもするんだけど、そこからして聞き取りにくい。
活舌がよう、悪いんだよ。
ものすごいクセが強い久保田くんですが、見てると「なんか良い奴じゃね」となって、なんかすごい臭い食べ物だと思ったけど案外美味くねこれ、みたいな感じでファンになっちゃうかもしれません。
ただ、クセが強いので無理な人は無理でしょう。


過去に強姦殺人、焼身自殺、事件の相次いだ呪われたホテルの301号室に行ってみた


飛び降りが相次ぐ死刑台13階段に絶対に登ってはいけません


女児殺人事件のあった廃風俗店にて当時の痕跡がそのまま残っていました...


遺体遺棄事件のあった旧新興宗教廃山荘の一番ヤバい部屋に行ってみた

心霊動画シリーズは最初はドキドキしながら見ていましたが、4本目になると慣れてきて、ただの夜の廃墟訪問にしか思えなくなってくる。
そもそも久保田君は右耳が悪いらしく、音が聞こえにくいって言ってたので、それって心霊現象に気づきにくくね?という話です。

でも心霊スポットを深夜に一人で行くとか、ハート強すぎてかっこいい。
久保田君かっこいいわ。

斉木楠雄のΨ難

斉木楠雄のΨ難

  • 発売日: 2018/02/27
  • メディア: Prime Video

スポンサーリンク