やかましい男がスパイシーなカレーを作ってるけど、とにかくやかましい「世界の皿さんぽ」

お料理、お好きですか?
僕は大好きです。

なので料理系のYoutubeチャンネルはよく見てるけど、おしゃれ男子お料理チャンネルで「Genの本棚食堂」というのがある。

キレイな動画におしゃれな編集が絶妙なすごいチャンネルで、普通のお料理や再現してみた系の動画など幅広く面白い。


月に一度の肉祭り~集え肉の精霊~


【第二弾】ケンタッキー完全再現への道~苦節200時間~The journey to the perfect recreation of KFC


コカ・コーラ Coca Colaがちで作ってみたPART.1

で、今日の本題はここから。

この「Genの本棚食堂」のサブチャンネルで「世界の皿さんぽ」というのがあって、このクセが凄い。
というわけで本日のおすすめは「世界の皿さんぽ」でした。

https://www.youtube.com/watch?v=R1zGCtumZYw&t=7s

【吹替】俺はただ、ホットドッグが食べたかっただけなんだ

特にこの「やかましい男」シリーズのオープニングのクセの強さがいい。


やかましい男によるチン一族マー坊豆腐の作り方

https://www.youtube.com/watch?v=3Q01ySKovYw

やかましい男によるバーモントカリーの作り方


やかましい男による納豆ごはんですよカレーの作り方

最初はクセが強すぎて拒否反応が出るかもしれないけど、次の日にはもう一回見てみようかな、となるわけです。
そして気が付けば全部の動画を見てしまう、という沼にはまるわけですよ。

グシシシシシシシ。

コカ・コーラ コカ・コーラ 250ml缶 ×30本

コカ・コーラ コカ・コーラ 250ml缶 ×30本

  • 発売日: 2019/01/30
  • メディア: 食品&飲料

スポンサーリンク