疲れた時に脱力系の笑いを「METAL BABY」で

ヨーデル食べ放題」という名曲があるんですよ。

ヨーデル食べ放題

年に数回くる「焼肉めっちゃ食べてえ欲」が高まるときに脳内で再生されるこの曲。

たまにこの曲を聴いているせいでしょうか、賢いYoutubeのレコメンドがこの謎の曲をおススメしてきたんです、わたしに。
いったい何ですか、この動画は。
舐めてるんですか!

【世界でいちばんダサい】ヨーデル食べ放題 (シンクロムービー)

ああ、なんて酷いと思ったわたしは続けてこの「METAL BABY」さんのチャンネルを訪問し、クリックしまくるわけですよ。

【シンクロムービー】軍事パレード(中国) × ドラえもん

【忙しい人のための】ウルトラマンタロウ

なんだいったいこれは。
いいぞ、もっとやれ、です。

以上、現場からお届けしました。

イワタニ 炉ばた 焼器 炙りや CB-ABR-1

イワタニ 炉ばた 焼器 炙りや CB-ABR-1

  • メディア: エレクトロニクス

スポンサーリンク