見たことない世界を見てみよう。ボディビルダーのシャイニー薊(あざみ)さんが考案した『沼』がすげえ

イケメン、お好きですか?
僕はさほど好きじゃないです。
美女の方がお好きです。

はい、バチイケのシャイニー薊さんがボディビルの肉体調整用に考案した「沼」という料理があるんです。
見た目は相当に悪いものの、味がよく、量を食べれて減量できるという謎料理。

こんなもんボディビルやってなきゃ不要だけど、知らない世界って面白い。


究極の減量食「沼」を大公開!

他にも普通のレシピ動画とか、筋トレ動画とかもあるので、シャイニー薊さんにハマったひとはきっと楽しい。
狭く散らかった部屋でマッチョのイケメンが料理しているという、刺さるところには刺さるでしょうよ!

ボディビルのかけ声辞典

ボディビルのかけ声辞典

  • 発売日: 2018/07/11
  • メディア: 単行本

スポンサーリンク