中学からのひきこもり・デブからのボクサー道。激貧・ペットはヒキガエル・ガス無し・冷蔵庫なしの1日密着ドキュメントがやばい

格闘技、お好きですか?
僕は好きですが、最近あまり見てません。

さて、山口拓也というボクサーがいます。
はい、戦績:17戦4勝(2KO)11敗2分ということで、そんなに強い選手ではないようです。

下のサムネイル画像がご本人ですが、34歳にしては老けて見えます。
今回の動画は、山口拓也選手への密着動画です。

なんか変な人?クセの強い人?
と思いながら見ていると、次々と衝撃的なことがあり、最後は次の試合見たくなります。
かっこいいよ、山口拓也選手。


それでも次は俺が勝つ 〜山口拓也〜

試合の動画もあったが、筋肉がすげえ。
リアルはじめの一歩とかこんな感じだろ。
不器用そうなところとか。


試合は最後の最後までわからない Vol2

しかし34歳にしては老けてる。
そして昼飯が煮干しマヨネーズとか昭和かよ。
そう、この人、いまだに昭和に生きてる感すごい。

8/31には試合があるってよ。
Youtubeで見れるらしいから見ようぜ。
a-sign-box.com


スポンサーリンク