読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たたたたたいへんだ!ゲイ界の巨匠・田亀源五郎先生が一般誌にやってきたぞーー!

知っている人は知っている、18禁ゲイ漫画の第一人者である田亀源五郎先生が月刊アクションで初の一般誌デビュー!「弟の夫」の1巻が絶賛発売中であります!
f:id:shikakuu:20150620210945j:plain

立ち読み|弟の夫 1 | ISBN:978-4-575-84625-6

田亀先生と言えばガチムチですが、残念ながらゲイではない私はいままで画像を見たことがあるぐらいで漫画は全くの未読。そこに一般誌に登場ということで気がつけば買ってしまいましたよねー。私もついに田亀デビューですわ。

さてさてその中身ですが、所々に散見する男の視線、というんですかね、今までにないユニークな男の性的な視点での裸体がたくさん登場するわけです。
f:id:shikakuu:20150622220300j:plain
かといってセックス描写は皆無だし、お話自体はいたってまとも。カナダで結婚した弟の未亡人がやってきた、というストーリーで、ただ弟がゲイなので結婚相手も男性というお話。そして主人公の兄は娘と二人暮らしなんだけど、ゲイのカナダ人にどう接して良いのかわからないわけであります。

で、真面目な話じゃんと思っていると不意に来る男の裸。しかもガチムチで。
おいおい、これはお兄さんもゲイに目覚めちゃうって展開なんじゃないのーとか考えちゃうわけです。
f:id:shikakuu:20150622220329j:plain
そんな兄の仕事は親の遺産であるアパートの管理人。家賃収入で生活している自由人。そのくせに身体は引き締まりむっきむきであります。
f:id:shikakuu:20150620211055j:plain
で、こんなシーンもあったりするんだけど、気になる方は買いましょう。ぜひぜひ。

根本的には非常に真面目に、一般人のゲイへの偏見に対して答えを教えてくれる勉強になる漫画。子どもの悪意なき鋭い質問や、お兄さんの心の声はまさに自分が思うことでもあって、いやはや、狭い視野ではイカンですよと思う次第です。

最近では志村貴子先生もゲイと家族がテーマの漫画を描いていますねー。www.s-manga.net
志村先生の場合は女装男とか百合とか性的マイノリティを描くと筆が生き生きする不思議な作家さんですよね。この「娘の家出」は読んでないのでなんとも言えませんがねー。たぶん面白いんでしょう。こっちも読んでみたいなーと。

おしまい。

スポンサーリンク