読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西森博之先生が大復活で少年サンデーも大復活!?

ん~もう、大好きです西森先生!
よっ!復活おめでとうございます!!!

2016年2月3日発行の少年サンデーにて「柊様は自分を探している」が掲載スタートいたしました。幸せです。
こちらは前々から告知されていた予告画像。
f:id:shikakuu:20160204101917j:plain

そして今週のサンデーの表紙がこちら。あれ、黒髪ですねー。
f:id:shikakuu:20160204101934j:plain

さて、まずは昨年末に先生のブログから見てみるとですね、、

とにかく、2月頃からサンデーで連載が始まります。

もう、オジサンには無理だよ…とあきらめていた週刊連載です。出来るのか?みたいな感じですが、ガムばってみようと思います。
そんなわけでこれから先に、時間に余裕がもてるわけがありません。

が、もっと頑張ればいいのです!マンガでよくある手法ですね!
努力して目標を達せられなければ、もっと頑張ればいいのです。それでだめならもっともっと頑張ればいいのです!
結局、最後は根性ですよ、努力ですね!うおおおーー少年漫画!

僕は今年はやりますよーー!

ちなみに今回私は、女の子を主人公にしました。
とても努力家で、一生懸命な女の子です。心清らかで優しい女の子です。男の子の三歩後ろを歩くような健気な娘です。ああ、大和撫子!部長!

対する男はろくでなしで、根性無しで、まるでやる気の無い軟弱者です。セイラさんに殴られたらその場でぶっ倒れてしまうような弱い男です!
ラビュコメです!果たしてこの二人がどんな結末を迎えるのでしょうか!?

乞うご期待!

西森んち 思いつきで生きている

とのことですが、一話を読むとにやにやしちゃうよね!先生!!

新編集長の市原武法氏によるサンデー大改革がいよいよ始まって胸が高鳴ります!
natalie.mu

次は藤田和日郎先生の登場を待つばかり。前作の例のお伽話のやつはちょっと無理がありましたもんね!!あれは前編集部のせいですよね!!この予告からは面白そうな匂いしかしませんもの。
f:id:shikakuu:20160204104034j:plain
f:id:shikakuu:20160204104040j:plain

おしまい。

スポンサーリンク