安らかな心で見ていられるカップルチャンネルを探し求めて

You Tubeにはカップルチャンネルというジャンルがあるよね。

 

恋人同士または男女ペアでチャンネル運営をするスタイルなんだけど、見て数秒でイラッとして消してしまうので最後まで見れたことがない。

食わず嫌いというよりも、若いカップルが醸し出す青臭さと、低次元な企画に、心が歪みきった人間は耐えられないのだ。

 

そう、カップルチャンネルを楽しめるひとは、いちゃつく二人を見ても微笑ましいと思えるピュアな人格者だと言えるだろう。

 

だが、我々のようなゲスでも心安らかに拝謁できるカップルチャンネルもあるのではなかろうか。

広い世界には何組かのそんなチャンネルが存在するはずだ、という仮定の元、ゲスいカップルチャンネル探しを私は始めたのだ。

 


f:id:shikakuu:20200824012406j:image

私は努力した。

だが出来る限り見ようとしたが、サムネイルをタッチすることができない。


f:id:shikakuu:20200824012416j:image

お前らの好きな体位だのセックス回数だの知らねえよ、としか思えない。

なぜこんな内容で17万再生とかいくんだ。

すげえな。
f:id:shikakuu:20200824012422j:image

「いちゃいちゃ」だの「ラブラブ」だの「えちえち」というワードはNGワードに設定してもいい。

あとサムネイルは煽りすぎ。

物凄く大した事がない内容ばかり。

心がトゲトゲしていくばかり。

f:id:shikakuu:20200824012441j:image

そう、カップルチャンネルでは同性カップルが多いのも特徴と言っていいかもしれない。

男性同士、女性同士の恋人たちが恋愛模様を公開している。

 

あかん、心が折れそう。

助けて・・・助けて・・・

満島ひかり ファイト!

この曲が似合うカップルチャンネルなら見たい。

敗北です。

ピンクのオーラに敗北しました。

 

すべての動画でいらいらしてしまい申し訳ございませんでした。

スポンサーリンク