読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

曽田正人先生のFANTASY漫画「テンプリズム」が酷い。

漫画

「シャカリキ」から「capeta」まで熱い男の漫画を描かせれば日本一の曽田先生が新境地となるファンタジーに週刊スピリッツ紙面にて挑戦中。

f:id:shikakuu:20140711103529j:plain

曽田先生のファンやけどこの漫画は酷い。なんで原案を付けてまで先生にファンタジーを描かせてんだスピリッツ編集部は?才能のムダだろ。見て下さいよ、この時代錯誤感あふるる画を!!!先生の画は90年台から進歩してないんだよ!!!

 

そもそも原案の<端木奏加>って誰や?2chでは外部編集の佐渡島庸平https://twitter.com/sadycork)かもという話やけど・・・。

個人的には曽田先生の娘かなんかで親バカのあまり面白くない原案に目をつぶってるんじゃねーかと邪推してます。この<原案>てのがポイントで決して<原作>じゃないので、あくまでアイデアだけを出しているわけで、セリフやコマ割りなんかは曽田先生がやってるはず。まあ、それにしても酷いけどな。たぶん・・・打ち切りコースですよね。

先生には早めに見切りつけて違うテーマで書いて頂きたく。また自転車ものとかどうです?ツール・ド・フランスを舞台とか。

とにかくファンタジーはないですわ。

 

(関連記事)


【速報】曽田正人先生の新作「テンプリズム 1巻」はオリコンコミックランキング30位入りならず!! - あれはそう東の空にすーっと光が見えて

 


曽田正人「テンプリズム」、デジタル完全移籍!というかスピリッツで打切りやん。 - あれはそう東の空にすーっと光が見えて

スポンサーリンク