【ゴールデンゴールド 3巻】瀬戸内海の離島にアニメイトが欲しい。少女の願いを叶えるため福の神は立ち上がる!本日発売の3巻では衝撃の変身能力も!

今年一番発売が待ち遠しかった「ゴールデンゴールド」が本日発売だよ。最近はホリエモンがファンを公言してて、ホリエモンに推される漫画と認識されるのはなんかいやだなと思うファン心理。あと、なぜこんなにとっつきにくい表紙にしたんだよ!

f:id:shikakuu:20171023184248j:image

さてさて、二巻では衝撃の結末があったけどこの三巻ではさらなる衝撃が待ち受けいる。ツブツブが鳥肌が立つほど気持ち悪く、あぁなんて素晴らしい体験をさせてくれるんだ堀尾氏は!とマゾい気持ちで胸いっぱいです。ええ。

 

まだ3巻しか出ていないので未読の方には激しく推したいのと、連載をモーニング・ツーじゃなくせめてイブニングにしてくれや、という切なる思いをここに記しときます。

 

あと今頃になってようやく前作の「刻々」が映像化されるそうでおめでとうございますと思いながらも、アニメより映画で見たかったなあと。久しぶりに刻々も読み返すいいタイミングですね。持ってない人は買いましょう(くどい)

 

おしまい

 

 

 

刻刻(1) (モーニングコミックス)

刻刻(1) (モーニングコミックス)

 

 http://arehasouhigashinosorani.hatenablog.jp/entry/2014/11/06/171524

 

スポンサーリンク