ブラクロが2番目に掲載された週刊ジャンプ。編集部の激推しに答えられるかここらが分水嶺なんじゃねーかと思いますん。

すごーく久しぶりにブラクロが上位に掲載された今週。ブラクロの最初の7Pがあまりに酷いと思うのは俺が歳だからですかね。よくわからない先輩が主人公のおかげでトラウマを乗り越えるんだけど、作者がどこかで読んで感動した流れを再現したようなあまりに薄い話すぎませんかね。
f:id:shikakuu:20150601175156j:plain
f:id:shikakuu:20150601175209j:plain
f:id:shikakuu:20150601175223j:plain
f:id:shikakuu:20150601175234j:plain
f:id:shikakuu:20150601175240j:plain
f:id:shikakuu:20150601175252j:plain
f:id:shikakuu:20150601175303j:plain

ほんでレディ・ジャスティスの今週は裸は控えめ。しかもコスチュームの完成で今後はよりエロ度が下がるのは間違いなし。
f:id:shikakuu:20150601175626j:plain
f:id:shikakuu:20150601175649j:plain
f:id:shikakuu:20150601175704j:plain
このメガネに言わせてるけど今後は服が破れにくくなるようですよ!エロ度が下がると合わせて掲載順も下がりそうな雰囲気がむんむんしておりますな。

背筋をピン!とは本当に真面目に展開中でまだ登場人物の紹介中。そしていよいよ部活動のスタート。そう、まずは練習から。いいですか皆さん、練習や修業なくして主人公が強くなってはいけないのですよ!!
f:id:shikakuu:20150601175431j:plain

今週のジャンプの印象はこんなもの。うすいなー。買って読むワクワク感が少ない今週。ちなみに今はヤングマガジンが激アツです。また書きます。

おしまい。

スポンサーリンク