疲れた時に見るチル動画チャンネル「くーねる」

「くーねる」と聞くと、「くーねるまるた」の事ですか?となるあなたは漫画好き。

スマホで出来る時間つぶしは漫画より動画(Youtube)の方が安くて手軽だ。
だけど、演者が張り切っている動画やはしゃいでいる動画って疲れるよね。
そんな時、くーねる君を見てほしい。

中国地方の山に住み、畑を耕し、川釣りをし、海に潜り、魚を釣って、料理する。
最近ではヒヨコを育て始めている。

自然の環境音を爆音で流し、おそらくGoPROで撮影された動画はまあまあ美しい。
あとくーねる君の声もイケボである。


渓流探検

渓流を遡って釣りをしてご飯を食べて帰ってくる。
ただそれだけの動画だけど、山の音や水の音のチル効果がすごい。

うなぎを釣ったり、海にカヤックで出たりと自然派ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=x3aPtf4-J0I

川に仕掛けていたウナギのつけ針を上げに行きました

カヤックで島に渡ってキャンプしてみた ①

野菜が採れ始めました

顔だしは無しのくせに、知人の顔は容赦なく晒す鬼畜っぷり。
さらに、Youtuberとコラボしてもまともに紹介しないという。
下の動画とか「魚付きが好きなまさるさんと潜りに行ってみようと思います」としか紹介しない。
この方、『【素潜り漁師】マサル Masaru.』というYotuberさんなのに、、紹介しようよ。


マサルさんと潜る

最近はヒヨコにご執心で、見ている方としては、それっていつかは食べるんだろ・・・、とドキドキしながら見ています。

ヒヨコの放牧をしながら鉄板BBQ

くーねる君の動画は疲れた時に物凄くチル効果があるのでオススメです。

スポンサーリンク