「鈴木心」の写真道場で学ぶ、写真撮影の楽しさ

写真を撮るの、好きですか?
僕はすごく好きです。

プロのフォトグラファーで鈴木心という方がいます。
このウィスキーの仕事をされている現役一流の方ですね。
f:id:shikakuu:20200828102621j:plain

2000年代後半のおしゃれな写真で鈴木心さんの写真をかなり見ましたよね。
この鈴木心さんYoutuberやってます。
元売れっ子写真家を名乗ってますが、嘘です。
現役バリバリです。

その現役プロ写真家のノウハウや撮り方を惜しげもなく公開してるのが鈴木心さん。
影技法、照明方法から、笑顔の引き出し方、物撮りの手法、編集のやり方まで、全部です、全部。
めちゃくちゃ自信がないとこんな動画出せないよ。
そういうとこ、かっこいい。


プロフォトグラファーのスタジオライティング、シンプルが一番!

<新連載>スマホ写真道場、3分で映えちゃう夜景の撮り方!
https://www.youtube.com/watch?v=eoOW0xQRURU

良い写真を撮る秘訣、それは絶対にあきらめないこと。元売れっ子写真家の四苦八苦、その全て!

選挙ポスターに学ぶ、正しいポートレイト撮影!

鈴木心さんの動画を見ると写真を撮りたくなっちゃいますよね。
スマホで撮った写真すら、仕上がりの次元が違うからすげえよ。

鈴木心の撮影ノート

鈴木心の撮影ノート

  • 作者:鈴木心
  • 発売日: 2018/05/30
  • メディア: 単行本

スポンサーリンク