俺の「大食いYoutuberへの敬意」を破壊した高須幹弥先生

物凄い量を大食いするひと、いるじゃないですか。
あんな量を美味しそうにたくさん食べて、すごいなって。

あんなにたくさん食べれてすごいなって敬意を持っていたんですよ。
この高須先生の動画を見るまではね。


大食いフードファイターは何故あんなに食べても太らないんですか?高須クリニック高須幹弥が動画で解説

大食いのひとって、普通の人より消化が早いんだと思っていたんですけど。
確かに、大量に食べて痩せてるってのは物理的に無理だよなあ。

でもギャル曽根はちゃんと食べてるけど、病気と言われればそれまで。
吐くなら食べちゃダメよね。

有名Youtuberも撮影後に吐いてるのかと思うと、、ねえ。
という訳で大食い系の動画は見なくなりました。

【第2類医薬品】大正漢方胃腸薬 48包

【第2類医薬品】大正漢方胃腸薬 48包

  • 発売日: 2000/09/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

スポンサーリンク